acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-15 20:06:19

残念(≧▽≦)丿

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 今日もお疲れさまでしたにこにこ顔 まいにち書きたくないけど…さむいですショッキング顔(だってさむいんだもの)


みね前の会社の職場から毎年スキーツアーに誘われます…今年は新潟の妙高高原なんです。ライバル会社社員(笑)となった今でも仲良しにしててとってもうれしいのですにこにこ顔 でも九州から新潟は…きびしいショッキング顔 もしかせずともさらさらのパウダースノーキラキラであろうことを差っ引いても土日だけでは余裕無しです(笑)

去年無理だったので…今年は行きたかったけど2月14日(土)は…みね出勤日ショッキング顔残念!なのでした…今年もああ…ごめんなさいで哀しい顔 群馬のみんなに会いたかった(…もち電球滑りたかった(笑))


一昨年は、みねは大阪に住んでたので…土曜出勤日を休み…月曜日も休み(笑) 行っちゃいましたウィンク顔 新潟の湯沢高原までキラー 大阪駅から生まれて初めての寝台列車電車…これが結構快適でしたびっくり顔…朝6時頃新潟には着いて…乗換えて長岡からさらに上越新幹線でキュイーン…余裕で群馬からの車組とご対面にこにこ顔 お天気も良く晴れさいこうだったのです

今年は休めず無理だったけど来年は行かなきゃショッキング顔 飛行機飛行機で(笑)

さぁ、明日頑張れば週末です(笑) 頑張りましょう! みねは…もう一日ファイトですショッキング顔 でも月曜休みますにこにこ顔