acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-02 18:53:21

お正月

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔 お仕事の方もお疲れさまです。良いお天気でしたね晴れ 雪もほとんど溶けてしまいましたにこにこ顔雪だるま雪作れずです(笑)

良いお正月をお過ごしでしょうか?みねは…今年良いお正月を過ごせてるなぁてれてれ顔


久しぶりに親戚集まって…みね普段はお酒飲まない派ですけどおしゃべりすると…飲む派ですショッキング顔 飲み過ぎには気を付けます…寝ちゃうのでショッキング顔


これから友達男性とカラオケでも行こうかな~にこにこ顔
ミスチル歌いたいマイク

行ってきま~す☆
友達の運転車で(>_<)