acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/06/29 19:56:47

寝れ~ん!(T▽T)

カテゴリー: 雑記
明日は静岡の牧之原へ。
てなわけで、晩11時の出勤に合わせて夕方からベッドに寝転がってるんですが…寝れん(‐_‐;)
一応、1時間だけエアコンをかけたので、気温は問題ないはずなんだけど。
前日の金沢の行き帰りが影響してんのかなぁ…(‐_‐;)
起床予定時間まであと1時間。
とりあえず、コレをアップしたら、目を瞑ろう。
2010/06/29 17:21:22

予定、いっぱい!

カテゴリー: 雑記
…残念ながら、仕事の予定ですが(T▽T)
プライベートはまったくございません…それも泣ける(T▽T)
配車事務所のホワイトボードに7月前半の予定が書き出されてあったので確認してたんですが、空欄がほとんどなかったです汗
しかも、メインの住宅ユニット輸送以外の仕事もびっしり書き込まれていたし。
体力、保つかなぁ?(・ω・;)
▼    | 1 |