acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/06/22 22:37:16

この時期だから仕方ないけど。。。

カテゴリー: 雑記
明日の据付予定が雨の予報のため延期に。
ゆえに、ユニットを運ぶ仕事もなし。

午前中に見た予報では、雨の降り出しが夕方からだったので、
きっと据付けはあるだろうと思ったのに、
積み込みを終え、帰宅したのちにかかってきた会社からの電話で
据付の延期を聞いたときに見た予報では朝から小雨。。。( ̄~ ̄;)

この時期は仕事の予定がぐちゃぐちゃになります(´へ`;)
今回の据付がいつに延期されるのか。
それによって、仕事の密度が変わってくるんですよねぇ。

現状、先週の雨で月末までの残りの輸送仕事は
かなりタイトなスケジュールになっております。
片道3~5時間ほど掛かる場所へユニットを輸送して、
現地で作業して、
奈良に戻って積み込みをして、また片道3~5時間掛かる場所へってのが続きそうです。

ま、その予想も雨の状況で変わってくるんですけどね(^_^;)