acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/06/10 22:06:28

案外、よく見えてます(^_^;)

カテゴリー: 雑記
仕事で中型(4t)のトラックを使ってるわけですが、
実は運転席から前の車の車内ってのがよく見えてたりします。

で、本日。
積み込みを終えて、会社の駐車場に帰るときのこと。

信号待ちで止まった際に、何気に前方の乗用車の車内を見ると、
カーナビの画面に何か映像が映ってました。
「あー、TVかDVDあたりを見てるんだなぁ」と思いながら、
どんなものを見てるのか、ちょっと、モニターに注目・・・エロ画像でした( ̄▽ ̄;)

ドライバーは30~40代くらいのYシャツ姿のサラリーマン。
他の車から見られる可能性を考えてないのか、はたまた、全然気にしてないのか。。。
自動車の車内は自由空間だけど、
そういうもんは、自宅でゆっくり楽しんでくれぃ(笑)
ま、ある程度、普通の運転をしてくれてたからいいけどさ。

そんな状態で事故でも起こしたら、情けなすぎる┐('~`;)┌
2010/06/10 06:05:40

巣作り中。。。

カテゴリー: 雑記
ツバメの巣作り。
今朝、立ち寄った道の駅で撮影。
人に慣れてるのか、巣作りに必死なのか、うちが1m近く寄っていても逃げませんでした(^_^;)
それにしても…もっと鮮明に撮りたいなぁ(´д`)
▼    | 1 |