acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/06/03 17:18:00

ひょぉぉぉぉぉー!∑( ̄□ ̄;)

カテゴリー: 雑記
明日は一般の仕事で愛媛は新居浜市へ。
で、その荷物が夕方の4時に出来るとのことで、
時間を合わせて積み込み先に向かう。
向かってる途中、空には濃い灰色の雲が。
「こりゃ、夕立が降るなぁ」とか思いながら、
積み込み先に到着し、手続きを済ませて積み込み場所へ。
工場の建物内にある積み込み場所で積み込みを済ませると、
案の定、外は雨が降り出していた。
品物が濡れちゃまずいので、
積み込み場所でシート掛けをしていると、
積み込み先の担当者が、「雹が降ってる!」と。
はい?
雹って。。。外を見てみると。。。ホンマや( ̄▽ ̄;)
そして、タイトルの状態(笑)
激しい雨に混じって、直径2~5ミリくらいの氷の塊がバラバラと
外に止めてある車の屋根や、アスファルトの上で跳ねていた。
シート掛けが終わって5分くらい雨が弱まるのを待っていたけど、
どうも、なかなか収まりそうになかったので、
土砂降りの中、会社へ戻ることに。
5分ほど工場から離れると雨の勢いは弱くなり、
雹も混じっていなかった。。。コレって、局地的豪雨ってヤツですか(^_^;)
会社の駐車場付近は、路面は濡れていたものの、
雨はほとんど降っていなかった。

で、帰宅してこうして雑記を書いてるわけですが、
今現在、自宅の外は結構な勢いで雨が降ってます(^_^;)
今年の夏もこんな局地的豪雨ばかりなんでしょうかねぇ。
また大きな被害が出なきゃいいんですが・・・。
2010/06/03 01:18:46

疲れてんのかねぇ~( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
最近、帰宅するとやたらに眠くなる(^_^;)
先日も、仕事を終えて帰宅し、夕食前に自室のベッドの上で寝転がってたら、そのまま、翌朝まで寝てた。
今日も夕食後にベッド上で雑誌を読んでたら、いつの間にか寝てて、ついさっき、目覚めた( ̄▽ ̄;)
そんなに疲れるほど仕事してないんだけどなー。
さて、風呂も入ったことだし、寝るか…(__).。oO
▼    | 1 |