acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/06/25 20:53:24

今日はこのネタ、多数でしょうね(^▽^;)

カテゴリー: 雑記
いやー、W杯サッカー、日本がデンマークに勝ちましたねぇ。
引き分けはありえると思ってたんですが、
まさか、勝つとは(^_^;)

出勤前、朝食を食べながら入場から
キックオフ後、数分までをテレビで見て、出勤。
乗務員点呼のため、配車事務所へ顔を出すと、
事務所のテレビで、いつの間にやら日本が先制をしたことを知る。
点呼の担当者と数分、雑談したのち、
配車事務所から離れた場所にある、トラックの駐車場に向かい、
トラックに乗り込む。
走り出した直後に、サッカーの中継をしていたAMラジオを聴いてみると、
またまた、いつの間にやら追加点。

その後、後半戦に、デンマークがPKで1点を返し、
「どうなるかねぇ?」などと思っていると、
日本が3点目となるシュートを決める。
そして、タイムアップ。

いやはや、おみそれいたしましたm(__)m

ちなみにこの雑記、今日の試合の再放送を見ながら打っております。
本田選手のフリーキック、ほんますごいわ( ̄▽ ̄;)