acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/01/15 22:07:40

ヤバかった。。。

カテゴリー: 雑記
積み込みを終えて、会社の駐車場に戻る道中、
FM802(関西のFMラジオ局)を聞きながらトラックを運転していると、とある曲が流れてきました。

『トイレの神様』/ 植村花菜

http://www.clearsky.co.jp/kana/
(オフィシャルサイト)

亡くなった自分のおばあちゃんに対する感謝の曲でした。
http://www.clearsky.co.jp/kana/toilet.html

歌詞はこちらで確認してください

・・・思わず、泣きそうになりました。
同じようなシチュエーションを経験したわけでもないんですが、
歌詞を聴いているとはっきりと情景が浮かんでくるし、
自分の後悔とおばあちゃんに対する感謝が歌声にも表れていて、
久しぶりに泣きそうになりました。。。

何かの機会でこの曲を聴けるなら、ゆっくりと聴いてみてください。