acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/01/04 23:04:09

いよいよかぁ。。。

カテゴリー: 雑記
明日から2010年の仕事開始です。
初日は社長の年始の挨拶を聞くところから始まります。
で、翌日の据付予定の住宅ユニットを積み込みに行って終わり。。。
のはずなんだけど、他になんかあるかな?( ̄▽ ̄;)

部屋の片付けはなんとか終わりました。
今回の片付けで、
今まで処分しなかったものを一気に処分したので、
結構すっきり!・・・といいたいんですが、
部屋の棚や家具の数が変わったわけでもないので、
大きくは変わってないですな(^_^;)
棚に積み上げられてたものが片付いて、少しすっきりしたくらいかなぁ。
そんなわけで、すっきりした気分で明日の仕事初めに臨みます(´∇`)