acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/01/10 15:26:00

うふふふふふ~(´▽`)

カテゴリー: 雑記
ワゴンRに変わる次の愛車は、只今、いつもお世話になっている整備工場で、あれこれと改修中。
で、出来上がりまで、代車を借りてるわけですが、その代車が今月で車検切れとなるため、別の代車に乗り換えることになりました。
前の代車はオートマ(CVT車)で、MT好きのうちとしては、「代車だからしゃーないなぁ(´д`)」と思ってたんですが、次の代車はMT車!
しかも、よく走る、ターボ仕様の軽。
整備工場のある大阪から地元、奈良まで戻ってくる間、楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(´▽`)
やっぱり、車はMTじゃないとな~。うふふふふふ~(⌒~⌒)(←傍から見たら、やばいオッサンが1人( ̄▽ ̄;))