acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/01/06 05:57:52

本格的な仕事始め~

カテゴリー: 雑記
昨日が2010年の仕事始めだったんですが、社長の挨拶と積み込みだけだったので昼前には仕事完了でした。
で、今日から本格的にお仕事。
兵庫県の加古川への住宅ユニット輸送からスタートです。
これを書いてる時点(AM6時)で既に待機場所に到着してるわけですが、辺りはまだ真っ暗。冬至を過ぎたとはいえ、夜明けが早くなるのはまだまだ先のようです(^_^;)
今朝もしっかりと寒いですが、よーやく体が寒さに順応しだしたのか、少しは耐えられるようになってきました。もちろん、ちゃんと上着を着込んでいるせいもありますけどね(^_^;)
新春1発目のお仕事、何事もなく終わってくれるといいな~。