acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/11/24 20:45:15

読みは当たってんだけどなぁー(・ω・;)

カテゴリー: 雑記
明日の住宅ユニット輸送の目的地は和歌山県新宮市。
事前の天気予報が悪いので延期になるだろうなぁと予想してたが、その予想通りに延期。
延期になれば仕事的には空きになるので、ちょっとした用事を済ますつもりだったんですが、世の中、そう都合良く出来ていないらしく、うちは初めから住宅ユニット輸送のメンバーには組まれておらず、一般の荷物を運ぶことが決まっていた…○rz
そんなわけで、明日は福井へ。
朝一に荷物が降りるなら、午後から奈良に戻って用事を済ませられるのでは~?なんて考えもあったが、着時間の指定が午後2時…○rz
とりあえず、用事は諦めて仕事するしかないらしい。
ちなみに用事とは、市役所で住民票を取ってきて、自動車の件で世話になっている、大阪の整備工場に持っていくだけのことなんだけど。
これをしなきゃ、次の愛車の作成に移れないのよね~(´д`)
明後日に淡い期待をしながら、今日はもう寝まふ(__).。oO