acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/11/14 19:10:36

どんな車が出来るやら…(´▽`)

カテゴリー: 雑記
朝、サクッと積み込みを終わらせ、お世話になっている、大阪の自動車整備工場へ。
本格的に、次の愛車の仕様についての打ち合わせをしたわけですが、なかなかに自分が楽しめそうな車になりそうです(´▽`)

さて、またパソコンと格闘すっか(´д`)
2009/11/14 08:43:11

ムキー!(;`皿´)

カテゴリー: 雑記
ウィンドウズの更新をダウンロード&インストールさせながら就寝。
で、今朝、パソコンを起動させてみると…ふりだしに戻ってるぅー!!!(T^T)
この不調、最近のウィンドウズの更新プログラムが原因やったんか~ぃ!
また、時間かけて修復せねば(´д`)
…仕事、行ってこよ(T▽T)
2009/11/14 03:16:34

なんとか直った…?

カテゴリー: 雑記
パソコン、とりあえず、元通りに動くようになったっぽい。
しかしまぁ、サービスパックやらIEの最新版やらをちゃんと入れてやらんと、そこにあるファイルが無いせいで、エラーが出まくるってのがなぁ(´д`)
…寝よ(-_ゞゴシゴシ
▼    | 1 |