acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/11/15 04:56:40

綺麗な星空(´▽`)

カテゴリー: 雑記
本日の待機場所に到着。
ほぼ、5時間カッキリだった(^_^;)

待機場所の周りは明かりがほとんどない場所なので、かなり真っ暗。
ただ、そのおかげで星空が綺麗(´▽`)
奈良も大概、田舎なので、星空が綺麗に見えるけど、ここは奈良では見えていない星も見えるほどです。
今、見えている星空を携帯のカメラじゃ撮りきれないのがすごく残念(´。`)
2009/11/15 02:00:43

今日は0時出発(^_^;)

カテゴリー: 雑記
隣の和歌山県へのお仕事。
とはいえ、和歌山の南南東に位置する勝浦が目的地で、高速もなく、海沿いの国道をひたすら走らなければならないので、移動に5時間以上掛かります。
奈良の南の山間部を抜ける国道もありますが、背の高い荷物を積んでると、トンネルの兼ね合いで通過できず、どうしても回り込まなきゃなりません(T-T)
ま、山間部抜けしても4時間以上掛かるんですが…。
一息入れたので、続き、頑張っていきますかねぇ~。
▼    | 1 |