acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/11/03 19:16:57

んー?( ̄~ ̄;)

カテゴリー: 雑記
http://www.naradeai.pref.nara.jp/event.php?act=dtl&id=202


奈良の結婚促進団体みたいなところが企画したネタの一つなんですが・・・親がいくら頑張っても、本人にその気がなければ意味がないよーな( ̄▽ ̄;)
これがきっかけで決まった結婚なんかあるんだろうか?( ̄~ ̄;)
2009/11/03 18:23:26

お寒ぅございますな(´へ`;)

カテゴリー: 雑記
今日はホント寒かった。



昼食後、CD(『ナユタとフカシギ』/スキマスイッチ)を買いに出かけ、
気が向いたので、お店から帰るその足でちょっとしたドライブに出かける。
住んでるところが比較的、山の近くなので
15分ほど車を走らせれば、
そこは山の中。

窓を全開してると、入ってくる空気はものすごく冷たい。
でも、案外、それが気持ちよかったりする。
今回、ドライブした道は自分のお気に入りドライブコースの一つで、
景色を楽しむってよりは、車を走らせること自体を楽しむためのコース。
・・・よくよく思い返してみれば、1年近く、走ってないんじゃないかなぁ。

そんなわけで、ほどほどのペースで(基本的に、飛ばし屋だったりするんですが(^_^;))、愛車を走らせる。
運転に没頭しつつ、
時折、山の木々を見てみるが、
思ったほど紅葉はしてなかった。
もうちょっと、時間、掛かるかなぁ。。。

剣豪の里・柳生を経由して、
1時間ちょっとでドライブ終了。
車を運転することが好きな自分を再確認できました(^_^)

しかしまぁ、愛車の衰えなんかも微妙に感じたので、
今月の下旬にある、軽自動車の競技会参加をさらに悩む羽目に。。。
どーすっかね、マジで( ̄~ ̄;)
▼    | 1 |