acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-04-25 00:01:56

夢芝居

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1240四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
夢芝居
【アーティスト名】
梅沢富美男
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

夜の楽しみ晩ごはん お
かずひとつ残しもしない

デブの体で恥ずかしい
丸顔で首は見えない


お尻とおなか 力を入れ
て 細い体の男にひかれ

力不足で 痩せて見えな
い 僕はいつでも太りす





口が淋しいこの私 食べ
る思い抑えられない

胃腸異常のこの私 食べ
て寝る暮らし楽しい


お肉とお菓子 匂いにつ
られ おなかの虫が鳴い
て鳴かれて

野菜食べない 生活悪い
僕はいつでも太りすぎ


お菓子を食べる 何かに
つられ 脳の信号誘い誘
われ

早くモグモグ 食うこと
したい 僕はいつでも痩
せれない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって27日
(日)の替え歌は
『アイアイ』
『手のひらを太陽に』
(童謡)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-04-25 00:01:03

映画

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


《安倍総理大臣の取材よ
り》
テレビどんっ『私は、この映画を
観た時、誰かに狙われる
んじゃないかという命の
危機を感じてしまいまし
た…』




子供
『ねえ、おじさん(¨;)
安倍総理大臣が映画を観
た時の感想を言っている
よ…』




おじさん
「ああ、そうだな…冷や汗顔
安倍総理大臣、ついにあ
の映画を観てしまったか
…。確かに、あの映画を
観ると、自分の命の危機
を感じてしまうからなあ
…」




子供
『そうなんだ…(@_@)!
おじさん、その映画のタ
イトルって何('_'?)』




おじさん
「陰陽師[おんみょうじ]
だよ(^-^)キラキラ
この映画に登場する主人
公は《安倍晴明》だから
【安倍の生命】
ね(^O^)チョキブイッ」




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


桜2014.4/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-04-25 00:00:24

蝦蛄

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉蝦蛄四つ葉


(^^)ケンミンショー(^^)

題名に書いているこの漢
字、何と読むか分かるか
な('_'?)

そう、[シャコ]です嬉しい顔


昨日、秘密のケンミンシ
ョーを観ていたら、岡山
県民はシャコをこよなく
愛し、シャコの天ぷらな
ど何でも料理にしている
らしいです(^^)チョキ
見た目はカツ丼に見える
その名も『シャコ丼』どんぶり
なかなか美味しそうでし
た(^O^)どんぶり

子持ちししゃもならぬ、
子持ちシャコは最高の味
らしいが、高知県民はあ
まり食べない食材で、お
寿司屋以外でシャコを料
理して出している店は聞
いた事がないし、あまり
関心がない…。岡山県民
の方、ごめんなさい泣き顔汗々




ちなみに、次に放送して
いた大阪府の[たこ焼き]
は興味があった(^^)キラキラ

高知県民は、どちらかと
いえば関西寄りかなキラキラ
だけど、家にたこ焼き器
を置いてある家庭は見た
事がないし、自分で作ろ
うとは思わない…ニコニコ汗顔


大阪府民にとってたこ焼
きはおやつ・夜食らしい
ですが、おかしいとは全
く思わない(^-^)v
ユダの家ではたこ焼き・
お好み焼きはおかず代わ
りで、必ずご飯と一緒に
食べるから(^O^)キラキラ

これを高知県民の知り合
いに言ったら「お前、絶
対おかしいぞ…」と言わ
れた汗々
『俺って本当に高知県民
か?』と、ユダは思って
しまった…


以上、シャコを食べない
&本当に高知県民のユダ
でした(^^)チョキ


桜2014.4/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |