acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-04-06 06:32:19

あなたを感じていたい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1222四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あなたを感じていたい
【アーティスト名】
ZARD
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ねぇ 数キロ急に痩せて
も 私太って見られるか


もう痩せない気がして…
おなかすいた時にケーキ
その次に飲み物で甘いも
の 手をとった


痩せると感じてみたい
たとえ多く食べたとして

食べてる時に止めないで
痩せて見えない明日も感
じている

得するなんて何もないけ
ど 痩せれない体でいよ
うね




出ているおなかを隠して
痩せてよと言い過ぎる私


もう痩せない気がした…
ひとり増える体重が 痩
せない状態でいっぱい
切なくて


縄跳び試してみたい 暑
い真夏の季節の中で
今すぐ跳んでゆきたいけ
ど 体が揺れて跳べない
私がいる

長く跳べない運転が辛い
デブはすごく損と思った




痩せたと感じてみたい
睡眠の時間の中で
痩せてく夢出てほしい
だけど起きたらスマート
になるはずないわ

待っているからと どう
してあの時 夜中に痩せ
なかったのだろう

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『瞳をとじて』
(平井堅)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/06桜
本Judah(*^^*)クリスマス