acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-04-17 05:02:00

TOMORROW

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1232四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
TOMORROW
【アーティスト名】
岡本真夜
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せてる人だけすごく見
てるよ デブ中学生僕の
勇気
見るものすべてにおびえ
ないで 明日も見るよ 痩
せるために




突然痩せたいなんて 心
に何かあったの?
あわててジョークにして
る その自分が悲しい

僕の体は ほら太りすぎ
食べて寝てる1日とか
食べすぎとか止めたらま
た いい事あるから


聞かない時だけ耳をふさ
ぐよ 体重あるとか聞か
ぬように
乗るものすべてにおびえ
たいわ 重さがあるよ デ
ブの自分




季節を知らないくらい
たくさん汗をかくけど
洋服ただ濡らしてる こ
の感じが切ない

私を見てる そんな人か
ら デブの言葉放り投げ

デブでもいいよ認めるか
ら ずっと言わないで


おなかに力を入れてみよ
うよ 痩せて見られたい
人のように
自分は痩せたと感じてみ
たら 誰もが言うよ 何し
てる?と




食べてる時だけ楽になれ
るよ 体重知らない人の
ように
食べ物すべてにおびえな
いで 明日も来るよ 楽な
気分


痩せてく自分の夢を見よ
うよ 夢を期待する人の
ように
体が痩せたと信じていて
ね 明日も見るよ どんな
時も

明日はなるよ 痩せた人


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『四季の歌』
(芹洋子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/17桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-04-17 05:01:19

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


昨日は病院の駐車場で仕
事をしました(^O^)キラキラ

天気予報では晴れと言って
たのに、なぜか曇り
PM2.5の影響なのか
少し霞んでいる(--;)
『今日は駐車場が満車に
なりませんように』と祈
り、業務開始(`^´*)




《午前》
祈りが通じたみたいで、
午前中は患者さんの車が
少なく、満車にはならな
い雰囲気に(^^)チョキ

別の病院から、車椅子専
用の介護ワゴン車が来て
対応したが、最新型(?)
の車椅子乗り降りを見た
事がなかったので、車内
を観賞(¬_¬)ジーッ
『へぇ〜。ボタン1つで
車椅子乗り降りのための
台が動くのか…。知らな
かったなあ〜』・・・・
って、知らない俺が時代
遅れかも…ニコニコ汗顔

介護ワゴン車に積んであ
った自転車を俺が降ろし
たら、ワゴン車の運転手
さんから『ありがとう』
のお言葉を頂き、ついで
に缶コーヒー1本おごっ
てもらいました嬉しい顔
普通は自転車を積まない
らしいけど、付き添いの
人からのご要望で、仕方
なく積んできたとの事…
介護車の運転手も大変だ
な…(^-^;)

満車にはならないまま、
昼休みの時間がきたので
昼休暇をとる事にしまし
た(^O^)キラキラ
今日はオムライス弁当を
買い、おかずは唐揚げ・
筑前煮・白菜のおひたし
などが入った豪華な弁当
を食べました嬉しい顔

弁当屋の人が『来年から
消費税が10%になるし、
そうなったら辞めようか
しら』と言っていたが、
何も返事が出来なかった
泣き顔




《午後》
祈り継続中(^^)チョキ
午前中と同じく、満車に
はならずに駐車場は空き
スペースが多く、『どう
ぞ好きな場所に駐車して
ください状態』に…ニコニコ汗顔

あまりに暇すぎたので、
業者さんといろんな話を
したり、駐車場内を巡回
したりして、暇な時間を
潰すしか方法がなかった

業務終了1時間前から次
々と車が来たが、それで
も満車にはならなかった
です嬉しい顔

暇な時間を何とか潰しな
がら仕事をしていると、
あっという間に終了時間
になったので、本日の業
務を終了しました(^^)チョキ




さて、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は、午前が12人、午
後が10人でした(^^)チョキ
暇すぎたので患者さんが
少なかった。仕方がない
のか…


その他は…

『すいません。この道は
一方通行ですか?』と聞
いてきた人数は4人

《もらったもの》
缶コーヒー→2人
キャラメル1箱→1人
あめ玉5つ→1人

『今日はヤンキースの田
中将大投手が先発だけど
結果はどうなった?』と
聞いてきた人数は1人
(答えれなかったし、田
中将大が先発だったとは
知らなかった…)

『この病院は両替する事
ができますか?』と聞い
てきた人数は1人
(はあ????)


以上です(^^)チョキ

次の勤務は今月28日の月
曜日で、翌日29日が昭和
の日で祝日。ゴールデン
ウィーク前という事で、
かなり忙しくなりそうな
予感が…ふらふら顔。また日記に
書きますねφ(.. )


以上、かなり細かい内容
の日記を書いて掲載した
ユダでした(^^)チョキ


桜2014.4/17桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |