acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-04-19 04:01:01

愛はかげろう

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1234四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛はかげろう
【アーティスト名】
雅夢
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太りすぎ言われ 泣いて
いる僕を 笑い声出して
笑っている
太ると言われ 僕に指差
して 伝わるつらさが 心
にしみる

辺り歩いた 部屋の片隅
おなかと顔 胸も揺れて



これはやめよう つかの
間の走り 激しいまでに
畳傷めて
走ればいつも 母に怒ら
れ 僕の体を叩いて




甘いケーキを 口にした
感想 いつもとちがって
おいしすぎた
白色ケーキの イチゴの
者が 教えてくれた 無糖
食べろと

かなり食べていた 僕に
痩せたねと言えば嬉しい


ケーキ食べよう 食べき
った僕の 体の中に残る
ものは
甘い砂糖と 摂りすぎカ
ロリー 次第に太るデブ
の子




早く食べよう つかの間
に食べて 苦しいまでに
太り続けて
起きればいつも 鏡見つ
めて 太る体を気にして

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『あの素晴らしい愛をも
う一度』
(加藤和彦と北山修)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス