acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-04-13 15:09:57

チョット

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1229四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
チョット
【アーティスト名】
大黒摩季
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ショックだったよ 絶対
痩せないわけが 異常な
食べ方
食べないでほしかった
もう2度と思わないよう





甘いプリン早く開けて
口の中へ詰めこんだ
水で全部流して おなか
満たすまで

食べてプラスの体重は0
に 太る事ぐらい気にし
てる


ショップ行ったよ いっ
ぱいケーキが並ぶ きれ
いなお店で
何があるか見つめた あ
あ ケーキが食べたくな





デブと分かる"苦しい太
る" 鏡を見ていつも悲し

優しい僕の体は 痩せて
るように見えない

そばに寄れば暑いと思う
かもしれない 離れたい
事思われる


ショックだったよ いっ
ぱい歩きすぎても 体は
痩せれない
食べたい季節の秋は き
っと体が太りだすの




ちょっと食っても いっ
ぱいおかわりしてる 自
分を見つめて
早く痩せる運動 今考え
るしか出来ない Oh


ちょっと食っても いっ
ぱい食べたいごはん 異
常な食べ方
食べすぎがダメだった
もう2度と太らないよう


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『最後の雨』
(中西保志)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/13桜
本Judah(*^^*)クリスマス