acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-04-24 13:47:49

きっと どこかで

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1239四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
きっと どこかで
【アーティスト名】
TUBE
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太ると気になるいつでも
痩せてはない僕
たくさん食べる生活じゃ
痩せるさえ言えなくて

食べすぎて すぐ寝るこ
と 単なる僕はデブだね


きっと どこかが太りだ
す くびれ無い体 誰にも
嫌なはず
いつか 痩せてみえる 好
きになれる そんな日が
来るまで 言えない 痩せ
すぎは




女性に伝えたLOVEさえ
何も届かない
一人ぼっちで考えた 告
白は成功?と

泣きそうで 嫌がってる
素直に言えよ 消えてと


僕がいつもそばにいると
笑顔ない 逃げたいもの
だね そんなにも
太りすぎて 太らされて
歩んで来たんだ私は い
つでも これからも




きっと どこかが痩せて
くる 意味がある動き 僕
にも出来るはず
だけど すぐにやめる か
なり食べる そんな日が
あるから 出来ない 運動
は Ah Uh…

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『夢芝居』
(梅沢富美男)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/24桜
本Judah(*^^*)クリスマス