acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-04-12 21:24:04

心を開いて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1228四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
心を開いて
【アーティスト名】
ZARD
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

私は体が太ってる よう
な人ではないかもしれな

デブ嫌いなんだけど 痩
せてと声を聞いてると

とても泣きたい気持ちに
なるのよ


このままずっと太りたく
ない 痩せた体質に変わ
っても
食べたらいいけど きっ
と私は デブの体でいる
よね




走る泳ぐ運動する 私は
全然得意じゃなかった
痩せた人を見ていても
私と似ているはずがない

そういうところが たま
らなく嫌なの


道のベンチに1人座って
痩せてる人をただ見つめ
ていた
通りすぎるのが悲しくて
私はすぐに立ち去った




体重増えてる 忘れよう
とすればするほど嫌にな

それが誤解や錯覚でも…
お口を開いて


どんな(甘い)ものも(菓
子も)お口の中へ 迷わず
詰めこんでゆくわ
言えない(言わない)体重
(体重)すぐ増えてる 重
さを減らして

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『チョット』
(大黒摩季)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


桜2014.4/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-04-12 08:03:38

右腕

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉腕が…四つ葉


(^^)痛いです(^^)

何故かは分からないが、
3日前から急に右腕が痛
くなったユダ…(><)
ベッドで横になるときは
全然痛くはないのだが、
重い物を持つときは結構
痛くて、左腕だけで持つ
状態…(>o<")ノー!

今のところは湿布を貼っ
ているが、何日経っても
痛みが消えない場合は整
形外科に行くしかないの
か…
でも、整形外科で診察は
初体験だから、何かドキ
ドキするんだよなあ…冷や汗顔


そういえば通販のCMで
まるで雲の上に寝ている
ような感覚になる『トゥ
ルースリーパー』という
商品で、肩・腰などの負
担を和らげると聞いてい
る。それを買ってみよう
かなと考え中(^O^)キラキラ

痛みが治るまで、しばら
く様子をみる事にしよう
…(-ω-)


以上、寝ているときの体
勢が悪かったせいで右腕
の筋肉が痛くなってしま
ったと思っているユダで
した(^^)チョキ


桜2014.4/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |