acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-12-31 07:38:54

抱いてくれたらいいのに

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1150四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
抱いてくれたらいいのに
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せてくれたらいいのに
そばに来たいから
ごはんたくさん食べて
すぐに太りだしたら き
っと きっと 痩せたい事
しか言えない




真夜中に甘いもの 寝る
前に開けている口
こんな場所にお菓子が
あること親は知らないの


甘そうな黒あんだけが好
きな僕
誘われて いつも食べす
ぎて なぜ なぜ 太るだ
けで悩まされるの?


痩せてくれたらいいのに
夢をみたいから
痩せる夢みる前に 体す
ぐに痩せたら もっと も
っと ほんとに痩せたか
知りたい




耳もとでささやいた 痩
せてない僕だけど好き?
大抵は拒否だから それ
をただ言ってみただけ

もうひとりの女の子に聞
いてみる
嫌われそうな私みて な
ぜ なぜ 女の子はすぐに
逃げたの?


早く痩せたらいいのに
みんな思うから
胸とおなかが出てる そ
れを人に見せたら きっ
と きっと あなたはデブ
しか言えない

デブ それを思いすぎた
ら ずっと ずっと ほん
とに痩せ方知りたい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?新年1月1日(水)の
替え歌は
『夢の中へ』
(斉藤由貴)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では皆さん、来年もユダ
の替え歌をよろしくお願
いします(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/31雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-31 07:38:06

残すところ…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉あと1日四つ葉

今年も残すところ、あと
1日となりました嬉しい顔
皆さんは今年1年どんな
年でしたか?

私はこれといって特にあ
りませんでした…ニコニコ汗顔
手術をしないといけない
程の大きな病気もなく健
康で、一生懸命仕事をし
てきました(^O^)キラキラ
これだけでも充分だとは
思いますが…

ユダの日記を観てくれて
いる皆様、今年1年あり
がとうございました嬉しい顔
来年も日記を書き続けて
いきますので、よろしく
お願いしますm(_ _)mキラキラ
では、よいお年をパー


以上、来年も日記職人と
して活躍していくユダで
した(^^)チョキ


雪2013.12/31雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |