acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-12-25 22:20:16

for you…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1146四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
for you…
【アーティスト名】
高橋真梨子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体を拭いて お風呂の後
で 気付いたの初めて
このデブの体 今日まで
の日々を 見ててくれた
のは鏡

食べてるばかりで ごめ
んなさいね いけないと
気付いて
自分がデブで 後悔して
た そんな事もあった

デブを見れば 大笑いね
淋しくて悲しくて
私のそばで デブと言っ
た いつもいつの日も

もしも 痩せたりしたら
たくさん食べなかったわ
突然体が痩せたのなら
太らない 気にしない ず
っと


運動したい 運動したい
もっと走って 辺りを
痩せ方欲しい 痩せ方欲
しい 痩せる何かが欲し





もしも 痩せたと言った
ら 何度も言い疲れても
誰もがこの僕痩せてると
は 思わない 思えない
きっと


カロリー欲しい カロリ
ー欲しい もっと太って
体を
気にしてほしい 気にし
てほしい デブを気にし
てほしい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって27日
(金)の替え歌は
『TOMORROW』
(岡本真夜)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ

四つ葉プレゼントMerry X'masプレゼント四つ葉
雪2013.12/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス