acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-12-02 22:45:48

シングル・アゲイン

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1127四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
シングル・アゲイン
【アーティスト名】
竹内まりや
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体がやせてた この僕の
過去は
楽しく暮らした それは
もう遠い

体が変われば 薄れゆく
記憶
やせすぎてたのかも 思
い出せない僕よ


また食べたら太ったと
僕の体に聞いてから
太りすぎた体を 人はデ
ブと呼んでる

私と同じつらさを あな
たも感じてるなら
言葉ぐらいかけてもいい
のに




太り続けてく やせてな
い僕を
容易に担げずに つぶれ
てる4人

体重増やした 理由(わけ
)さえ言わずに
ただ季節は流れ デブに
なって最悪


すぐ体が太って 食べた
い物を買ったら
食べたい時に食べる 得
は何ひとつない

手放した食べ物に 別れ
を惜しんでるなら
きっと本当にさよなら出
来ず




また体が太ったと 親の
言葉を聞いてから
言いたくても言えない
親もデブで遺伝と

デブでいる事を今 私は
悔やんでるから
ずっと本当に遺伝といえ


きっと本当につらいと分
かる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『大都会』
(クリスタルキング)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/02雪
本Judah(*^^*)クリスマス