acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-12-11 22:04:30

巡恋歌

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1134四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
巡恋歌
【アーティスト名】
長渕剛
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせます やせます 歩い
たら 必ずやせますと
次のページの欄には 僕
に出来ない悲しさがあっ


やせたい本に嫌気さして
出来ないと知ってすぐに
捨てる
走れば体がやせる事 読
んだらなおさら捨てたく
なるでしょう

こんなに本を読んどいて
絶対お菓子カットはない
でしょう
逆恨みするわけじゃない
けど 本当にこの本ひど
い本だわ


だからやせたい本はいつ
も 読んで破ってゴミ箱

いつまでたってもデブの
僕 体の全てがやせてな





たくさん食うなとかコー
ラ飲むなとか 私の勝手
じゃないの
やせてもない僕にやせた
人と言うのはよして欲し
いわ

切ないけれど 太るのは
どうやら私のせいだった
みたい
「おなかに何かがいるの
?」などと 答えてみせ
たのさ すごい勇気ね

デブだと デブだと 体デ
ブだと 自分で思うだろ

答え言えない私よ 出来
る事なら違うと言え


そして私の答えいつも
やせた人って嘘つくよ
いつまでたってもデブの
僕 やせてる人とは思わ
ない

みんな私の事をいつも
やせているって言われる

近くに寄ったらデブと言
い やせてる人とは言わ
れない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『TSUNAMI』
(サザンオールスターズ)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス