acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-12-13 23:39:24

ロード

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1136四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ロード
【アーティスト名】
THE 虎舞竜
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

急に数年前に すぐデブ
になった僕
異様な事のようで 皆は
っきりと笑い出す

大食いになったせいで
体は丸いデブさ
どこまでも食べる甘い
ロールケーキが素敵で

車シートの座席 親の車
の横に
不安だと感じたまま 静
かに俺は乗車

揺すって遊んだ俺を 腹
立つように睨まれ
俺の目を見てた親が 「降
りてほしい…」と言った


何ともないような車 幸
せだったと思う
何ともないはずがない
左に傾いている




鉄棒出来ると俺は 嘘つ
きながら話し
大きな口を閉じて すご
い鼻息を出す

頭打つよと言って 出来
たらほめようかと
みんなが俺を見つめて
逆上がりやれ言ってた


何ともないような事が
幸せだったと思う
何ともないはずがない
地面へ落ちて泣く俺




いつも鏡に近づく この
俺が暇な時
当然デブの体で ダルマ
のような体

100キロもあったらダメ
何か大変そうに
何回も見つめてたら 目
玉が疲れ重症

今日も食べない時に 空
腹が鳴ったけど
食べたいと思いそうで
菓子がちらついている


何でも食えそうな事が
幸せだったと思う
何でも食えそうな物 夜
中に食べてたい俺

どうしてつらそうな事が
食べ過ぎだったと思う?
どうでもいいつらい事
二度とはやせれない俺

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『瞳がほほえむから』
(今井美樹)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス