acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-12-10 05:52:27

どうにもとまらない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1133四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
どうにもとまらない
【アーティスト名】
山本リンダ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせたと信じちゃいけな
いよ 私の体はデブなの

いつでもおいしい物を食
べ そして寝るのが好き
なのさ

今夜は絶対ご飯抜き 2
食は抜こうと試そうか
それでも食べたいこの想
い 甘いケーキを見てよ
うか


ああ 急に鳴る ああ お
なか鳴る 食べるかどう
か私しだいなの
ああ 今夜だけ ああ 今
夜食う もうどうにもと
まらない




知らない誰かが声かけて
あなたはデブだと一言で
心で私は言いたくて 俺
の体はデブじゃない

やせてる気分になりたく
て やせてた昔がよみが
える
何にもしないでいいなら
ば 急にやせたらいいじ
ゃない


ああ シュンとなる ああ
デブになる やせてる体
夢の話なの
ああ 何キロか ああ何キ
ロか もうどうして分か
らない?

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『巡恋歌』
(長渕剛)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-10 05:51:27

運動会

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(ーー;)


子供
『ねえねえ、おじさん嬉しい顔
今日、運動会の100メ
ートル走で1位をとった
よ\(^o^)/キラキラ




おじさん
「おっ、それはすごいじ
ゃないか(^∇^)スゴイキラキラ




子供
「でも、『今日、お前は
絶対に3位をとれよ』と
言って応援していた親が
いて、その親の子供は3
位になったよ…冷や汗顔。何か
かわいそう…泣き顔汗々




おじさん
「ああ、確かに…(--;)
おそらく、その親の職業
はアレじゃないかな?」




子供
『えっ?。その親の職業
って何なの('_'?)』




おじさん
「政治家だよ(^o^)チョキキラキラ
共産党》だからね嬉しい顔
(今日3等)




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2013.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-10 05:50:25

イヤホン

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


昨日、高知県は夕方頃か
雨が降りだし、日が沈
んだ夜からは雷が鳴り雨
が強く降り、久しぶりに
雨の天気となりました嬉しい顔

皆さんが住んでいる地域
雨が降っていましたか





さて、話は変わり…

昨日、3日前の仕事中に
無線機のイヤホンが故障
してしまったので、無線
機を取り扱っている専門
店に行って買い物をしま
した(^^)カバン。値段は1700
円なりチョキ(高いな〜泣き顔汗々)

しかし、ややこしい場所
に無線機専門店があり、
行き過ぎたらUターンし
ないといけないため、場
所が分からない人は誰か
に聞いたり探しまわった
りしないと大変な事にな
ります…o(T△T=T△T)o

『だったら、インターネ
ットで目的地を検索すれ
ばいいじゃないか』と言
いたいでしょうね…冷や汗顔
私もそう言いたいですニコニコ汗顔


以上、行きたい場所が分
からない時は必ずインタ
ーネットで調べるユダで
した(^^)チョキ


雪2013.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |