acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-12-22 17:14:53

旅人のうた

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1143四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
旅人のうた
【アーティスト名】
中島みゆき
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせるには激しい運動が
いいという
やせるにはカロリー控え
めがいいという

なにも知らないのは や
せないこの私
どこがやせるのかも 分
からないこの私

デブと(いつも)言われて
人をからかう数人には
言葉(デブと)伝われ 君
も太れと


1000グラムやせても ま
だやせて見えない
食べて太ってくる デブ
と思ってない
やせれない やせれない
わけはこれにあるよと

食べすぎをやめても 寝
る事はやめない
起きて走ってくれ すぐ
に走ってくれ
走れない 走れない デブ
は足が遅いと




デブにはデブだけの苦し
さがあるという
私にはやせない苦しさが
あるという

何も知らないのは やせ
てる人ばかり
昼も夜も食べる 何キロ
も太るだけ

人に(早く)追われて 追
われてる私転んでる
みんな(すごい)笑って
私泣いてる


生傷が消えても やせた
りは出来ない
みんな笑ってくれ 僕に
笑ってくれ
恥ずかしい 恥ずかしい
事が心残ると

夜ごはん食べても まだ
何か足らない
ダメだ太ってくる それ
は分かっている
やめれない やめれない
好きなお菓子食べたい

(ねえデブと呼んでも も
う返事出来ない
やせた思ってくれ いつ
も思ってくれ
太らない 太らない それ
を早く聞くよと)

(洋服を脱いでも なぜや
せて見えない?
私分かってない デブを
分かってない…)

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『雨のち晴レルヤ』
(ゆず)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-22 17:14:13

有馬記念

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉競馬場四つ葉


今日、知り合いに誘われ
て競馬場に行ってきまし
た(^O^)キラキラ

同じ会社の仲間に『馬券
を買ってきて』と言われ
たので、競馬場に行った
のもありますが…




有馬記念の影響からか、
人だらけ…。しかも寒す
ぎる…(T△T)
途中で気持ち悪くなるん
じゃないかと心配したが
何とか大丈夫でした…ニコニコ汗顔


1年に1回しかない有馬
記念のため、知り合いに
感化されて馬券を買って
みたが、結果はハズレ×
馬券がただの紙切れとな
りました…(~Q~;)アー

3連単で買ったので、も
しこれが当たっていたら
・・・・・何十万単位は
間違いなかったですねニコニコ汗顔
ちなみに、1着と3着は
合ってましたが、2着が
違っていました。惜しか
ったな〜( ・ε・)チェッ

やはりギャンブルは恐ろ
しいな…。次からは行か
ないようにしよう…


以上、ギャンブル嫌いの
ユダでした(^^)チョキ


雪2013.12/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |