acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-12-27 14:32:33

キンイタダキアメリカムシクイについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?620四つ葉


キンイタダキアメリカ
ムシクイ


スズメ目アメリカムシク
イ科に分類される鳥類の
一種。新北区、新熱帯区
に生息する
《Wikipedia》より


これを見た時、私はこん
なバカな発想を思いつき
ました鉛筆(*・o・*)電球アッ!


『キンイタダキアメリカ
ムシクイ』

『金をいただき、アメリ
カ大陸で虫を食う事』で
はなく、金融庁の職員と
イタリア人が抱きしめ合
い、アメフトの試合でリ
カちゃん人形を虫眼鏡で
見ながら食い放題の店に
行く事である

《ユダペディア》より


こんな発想を思いついた
私ってバカ?


雪2013.12/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-27 14:34:23

TOMORROW

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1147四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
TOMORROW
【アーティスト名】
岡本真夜
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

乗りこむ時だけ嫌になれ
るよ 体重気にする人の
ように
乗るとき目盛りにおびえ
ないで 明日も乗るよ や
せるために




突然やせたいなんて 私
は何で言ったの?
あわててジョークにして
も その言葉が苦しい

体すべてが ほら太りす
ぎ 痩せすぎてる人間と

食べる物を 見ててもダ
メ いい事ないから


食べたい数だけデブにな
れるよ 体重知らない人
のように
食べ物すべてにおびえな
いで 明日も食うよ 太る
ために




体を気にするくらい い
ろんな事があるけど
知らずにただ食べている
その自分が悲しい

おなかが出ている いつ
も私に デブの言葉放り
投げて
呼んでもいいよ 離れる
から ずっと言わないで


デブとか言われる気持ち
知ろうよ デブと呼んで
いる人は特に
自分はデブだと信じてい
たら 落ち込みだすよ ど
んな時も




健康気にする気持ち分か
るよ 体調良くない人の
ように
体のすべては教えないわ
私はデブよ 太りすぎね


お願い痩せてる人になろ
うよ 体痩せている人の
ように
自分は痩せると信じてい
てね 明日も言うよ どん
な時も

必ず言うよ 痩せている


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『あなたに逢いたくて〜
Missing You〜』
(松田聖子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |