acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-12-18 00:00:58

異常気象

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉雪が…四つ葉


本当に今年は異常気象で
あります…(゜_゜;)
昨日のニュースで『アフ
リカのエジプトでは雪が
降りました』と聞いて、
驚いてしまいました…

日本では山形県が1メー
トル20センチの積雪雪
私が住んでいる高知県で
は絶対にありえない事で
す(¨;)
今日は東京都で雪が降っ
て積もるんじゃないかと
いう予報が出ているが、
果たして…

高知県は今日1日雨で、
予想最高気温が10℃と
厳しい寒さです霧雪霧
皆さんの住んでいる地域
はどうですか?
風邪をひかないように、
たくさん着込むなどして
防寒対策を行ってくださ
いね嬉しい顔


以上、少しは真面目に日
記を書く事があるユダで
した(^^)チョキ


雪2013.12/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-18 00:01:40

携帯電話で音楽を…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(ーー;)


子供
『ねえ、おじさん…冷や汗顔
携帯携帯電話で音楽を聴きなが
ら歌っている人がいるけ
ど、誰の曲を聴いている
んだろう('_'?)』




おじさん
「おそらく、小泉今日子
とか近藤真彦とかKAT-TU
Nじゃないかな?
それにあの人は、すごい
会社で働いている人だよ
(*^^*)」




子供
『へえ、そうなんだ嬉しい顔キラキラ
おじさん、あの人って一
体何の仕事をしているの
('_'?)』




おじさん
「《警視庁》だよ嬉しい顔チョキ
【K試聴】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2013.12/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-18 00:02:48

まちぶせ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1139四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
まちぶせ
【アーティスト名】
石川ひとみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ケーキ屋の店頭 のぞい
て行ったけど
私を見つめてる 見覚え
ない2人

2人が急になぜか 笑顔
になったのは
私がこんなふうになって
るからなのね


デブだったのよ私 胸も
顔もずっと
もうすぐ私きっと 見る
なと言い聞かせる

食べたいそぶりして 値
段が高かった
洋菓子を買わずに ケー
キを見つめてた




私がやせてると 噂に聞
いたけど
私は自分から 言い寄っ
たりしない

やせた人が話す デブ話
聞かされ
偶然をよそおい 俺を指
で指すわ


イヤだったのよ私 デブ
の話ずっと
もうすぐ私きっと ワサ
ビで口塗らせる

デブ言ったのねあなた
高い声でずっと
どうして私ずっと 体が
やせてないの?

答えはもう知らない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『地上の星』
(中島みゆき)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |