acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-12-17 13:39:53

この愛に泳ぎ疲れても

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1138四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
この愛に泳ぎ疲れても
【アーティスト名】
ZARD
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

この僕にデブと言われて

もう言い返せない やせ
ている日まで




すぐ太る洋菓子たち ビ
スケットいっぱいを口へ

かじりながら歩く デブ
が食べてると
子供に言われ 恥ずかし
さで 下向いた


走るときすぐに疲れても
疲れない様に 空気を与
えて
太ってしまった 状態の
僕に やせれない運命感
じた
やせなくてもいい… 走
りたい




いくつ歳を重ねても い
つもおなか出ているの

やせてる体だよと 嘘つ
く時もある
僕は少食そうに見えない
デブなの


この僕にデブと言われて
も もう顔見せれない ふ
たつの下アゴ
やせた顔なんて 思う事
ないから もうやせない
自分になって
食べて太るより… 眠り
たい




何年もデブと言われたの
やせていた頃に 時間を
戻して
太ってしまった 中学の
僕に "やせろよ"と先生
言われた
傷ついてるのに… 言わ
ないで

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『まちぶせ』
(石川ひとみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-17 13:38:43

アウンサンスーチー

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?618四つ葉


アウンサンスーチー

ミャンマーにおける非暴
力民主化運動の指導者、
政治家。現在、連邦議会
議員、国民民主連盟中央
執行委員会議長。京都大
学名誉フェロー。オック
スフォード大学名誉博士
。ノーベル平和賞受賞…
(※以下省略)
《Wikipedia》より


これを見た時、私はこん
なバカな発想を思いつき
ました鉛筆(*・o・*)電球アッ!


『アウンサンスーチー』

あ、運転中に算数とチー
ズケーキに関する問題は
禁止とする事

《ユダペディア》より


こんな発想を思いついた
私ってバカ?


雪2013.12/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |