acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-12-07 00:01:13

あなた

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1131四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あなた
【アーティスト名】
小坂明子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

もしも体が全てやせたな
ら 大きな服を捨てたで
しょう

大きな顔と 小さなボデ
ィーと 僕にはデブの言
葉が合うのよ


真っ白肌と デブの体型
右手の上には やせる や
せる 薬が居て欲しい

やせる素敵な夢だったの
に 起きたら素敵な夢消
えて




スタート入学式参加 楽
しく笑って暮らしたい


僕の他には デブとかい
ない クラスの周りに デ
ブが いない 2人は居て
欲しい

それが私の望みだったの
よ やせてるみんなに憧
れて


そして私は登校するのよ
私の周りに 私の周りに
デブが いない 5人は居
て欲しい


"デブ"と私にどうして言
うのよ 私は耳穴 私は耳

ふさぐ ふさぐ 聞こえぬ
フリしたい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ロード 〜第二章〜』
(THE 虎舞竜)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/07雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-07 00:00:24

大正デモクラシーについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?616四つ葉


大正デモクラシー

日本で1910年代から1920
年代にかけて起こった政
治・社会・文化の各方面
における民主主義、自由
主義的な運動、風潮、思
潮の総称である
《Wikipedia》より


これを見た時、私はこん
なバカな発想を思いつき
ました鉛筆(*・o・*)電球アッ!


『大正デモクラシー』

大将でも暗い性格、大将
でも暮らしは裕福、大将
でもクラシックを聴くと
いう意味である

《ユダペディア》より


こんな発想を思いついた
私ってバカ?


雪2013.12/07雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |