acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-12-01 06:00:39

甘い物

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉気分が…四つ葉

昨日、晩ごはんを食べて
しばらくした後、甘い物
嫌いと知りながらアップ
ルパイを食べてみたうまい顔

げっ!Σ(・∀・|||)
無茶苦茶気持ち悪くなっ
たよ・・・・・
無理して食べるんじゃな
かった涙顔

やっぱり、砂糖が入った
甘い食べ物は体に合わな
いのか冷や汗顔
自然の甘い物なら全く平
気なのに…(*T∇T*)

今日の仕事に差し支えが
なければいいのだが…
今度からは自然の甘い物
を食べるようにしよううまい顔


ちなみに…
学生時代は甘い物が大好
きで、お菓子ばかり食べ
すぎてしまいデブになり
ました(笑)
今となっては考えられな
いです(/- -)/


以上、甘い物が大嫌いな
ユダでした(^^)チョキ


雪2013.12/01雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-12-01 06:01:36

涙そうそう

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1126四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
涙そうそう
【アーティスト名】
夏川りみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

過去のアルバムめくり
ダメだろうってつぶやい

どれもどれもデブばかり
そのデブの人は僕よ

やせている僕 笑う僕 ど
こも見つからず
思い出多く消えてる

アルバム見つめて よみ
がえる文字 デブ相当




一番前に座る それはい
けない事と言う
どうしても気になるから
デブは絶対席が後ろ

悲しくなる 喜べない デ
ブのこの私
後ろの場所から前例

やせたら きっといつか
着けると信じ 席を見る


晴れ渡る日も 雨の日も
食べるこの私
カロリー多く摂りすぎ

やせなくて 悲しくて 太
るといつも 息ハアハア

やせたくて やせたくて
走ると疲れ つらそうそ


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『シングル・アゲイン』
(竹内まりや)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2013.12/01雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |