acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-09-11 00:47:33

2リットル

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉寝る前に…四つ葉


私、寝る前に必ずやって
いる事があります嬉しい顔

それは…
『コップ1杯の水かお茶
を飲むコーヒー(*^0^*)キラキラ


人間は寝ているときでも
汗をたくさんかくそうで
す(;^_^A)
特に真夏の夜は部屋で寝
ているときでも熱中症に
なる可能性があるそうで
すよ。知ってましたか?




1日に2リットル以上の
水分を摂らないといけな
いと言われているが、冬
に2リットルの水分を摂
ると、どうしてもトイレ
に何回も行ってしまうな
あ…ニコニコ汗顔

しかし、夏と冬を比較す
ると、水分をあまり摂ら
ない冬のほうが、水分を
摂る夏に比べて脳梗塞に
なる割合が高いらしいか
ら、寒くなっても水分を
2リットル以上摂らない
といけないのか…冷や汗顔

健康を考え、水分を多く
摂るようにしよう(=_=;)
トイレに行きたくなるけ
ど仕方がないか…


あ、寝る前に歯磨きもし
ないと汗々
それが終わって水を飲ん
で寝よう(-.-)zzz


以上、ちょっとは勉強に
なる日記を書いたユダで
した(^^)チョキ


もみじ2013.9/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-11 00:51:20

お母さんと子供の会話

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉絶対に気まずい雰囲気
になる会話 その1


子供
『ねえねえ、お母さん』




お母さん
「は〜い嬉しい顔キラキラ。何?」




子供
『夏なのに何であの男の
人は帽子とサングラスを
つけて、黒いコートを着
ているのかな(・・?)
女の人が通るたびに笑顔
でコートをバッと広げて
いたし、それを見た女の
人が叫びながら逃げてい
くのを見たよ…冷や汗顔
女の人が逃げていくって
事は、あの男の人は全裸
なのかな(・・?)』




お母さん
「(~Q~;)・・・・・」


以上、子供がこんな会話
をすると絶対に気まずい
雰囲気になる日記を書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2013.9/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-11 00:52:27

ガラスの十代

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1072四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ガラスの十代
【アーティスト名】
光GENJI
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

言わないで 言わないで
やせすぎは間違いだよ
どこもやせてない僕に
そんなこと言うな




なにげなく食べ過ぎて
さりげなく太りすぎて
そんな僕の体はデブじゃ
ないか

やせたい気持ちで 食っ
たり寝たりさ 明日も次



太りそうなものばかり
集めてしまうよ
甘い物嫌いじゃない 食
べたい10代




汗かいて 汗かいて 僕だ
って泳ぎたいよ
平泳ぎしてるように 泳
いでいるのに

犬かきはダメだって 先
生の言葉だけど
やせない体の事忘れない


切ない事だね おぼれる
だけだよ 足で蹴っても


泳げない僕でもいい 真
実(ほんと)の事なら
泳ぐ時あればいいな 沈
まない浮輪

ずっと 強く 離さずに


ずっと着けておいて ず
っと着けておいて
浮輪が Ah 好きになるま



やせれそうな本ばかり
気にしてしまうよ
その本はひとつじゃない
読みたい9冊

やせれそうなものばかり
集めてみたいよ
運動が出来るじゃない
出来ない10代

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『このまま君だけを奪い
去りたい』
(DEEN)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |