acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-09-03 00:23:17

くちびるから媚薬

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1046四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
くちびるから媚薬
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ちょっと待ってよ ねえ
何でなったの? デブ
デブになって デブと言
っても気にしないの?

ショックだったよ もう
ずっと泣いてるのに
壊れそうに 叩かれてし
まいそう

100キロ それだけで重い
1キロでも とりかえし
つかない
原因食べすぎみたいね
ただ キロが増えるだけ


デブ デブ デブ 言われ
たらいいの
バツじゃない正解 思い
たくない




ちょっと待ってよ ねえ
やせる夢みて いい
何言っても 朝になって
も起きれないの

ちょっと待ってよ ねえ
ずっと寝たいわ もう
夢のなかで 体がやせて
軽い

やせなくなったねと言わ
れて 体を見て すぐに笑
い出すわ
やせずに太らせる体 ま
た 何キロか増える


ノーよ ノーよ ノーよ
食べすぎはノーよ
どうなるのかなんて 答
えたくない




夕焼けの道路を 見つめ
てたら 影が細い やせて
みえる


いいね いいね いいね
この影はいいね
"バカじゃない?"なんか
は 言われたくない


いいよ いいよ いいよ
影消せばいいよ
どうなるのかなんて 分
かりたくない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『待つわ』
(あみん)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス