acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-09-13 05:49:05

春なのに

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1074四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
春なのに
【アーティスト名】
柏原芳恵
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体重だけが増えるでしょ
うね 食べたくなるさと
たくさん食べて
やせなくなるよ それだ
けですね やせろと誰か
に 言われますね

やせれるものは走る運動
と 思いたいけれど


やせたのに 違うのです
か やせたのに どこが?
と言われます
デブなのね デブなのね
ため息またひとつ




体重量る いつも100キロ
で 今までどおりで 変わ
らないと
やせる話はなんだったの
と 答えるなんて 勇気な
いわ

私にくださいお菓子をひ
とつ 口の中に入れます


太るのに 食べるのです
か 太るのに おなかが出
てきます
太るのに 太るのに 1キ
ロまた増える




私にくださいタオルをひ
とつ 体全部拭きます

春なのに 暑いのですか
夏暑い たくさん汗出ま

秋なのに 冬なのに たく
さん汗出てる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『Get Along Together
〜愛を贈りたいから〜』
(山根康広)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-13 05:47:52

今日は…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉何かが起こる!?四つ葉


今日は13日の金曜日です
が、『13日の金曜日にな
るとジェイソンがやって
来るんじゃないか?』と
か『13日の金曜日は絶対
に何かが起こる』とか、
昔から言われています冷や汗顔

これって迷信?
ジェイソンがやって来る
ことは映画の世界なので
ありえないが…


もみじ2013.9/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-13 05:33:42

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

本本本本本本本本本本本

《1094日目》9/12(木)



ミーちゃん、どアップ写
真《パート2》(^^)携帯電話


昨日、仕事が終わって家
に着いてすぐに撮りまし
た(*^^*)


よし、今度は上手く撮れ
ている(*^0^*)チョキ
というより、折りたたみ
式ベットの上で寝てもら
うと布団が敷けないんだ
けど…(=_=;)「・・・」

最近、ミーちゃんのお気
に入りの場所が折りたた
み式ベットの上になって
います(^・x・^)
それはいいけど、爪を研
いだりするのはカンベン
願いたいよ…涙顔

でも、ミーちゃんを見て
ると癒される〜(*^^)

ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


もみじ2013.9/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |