acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-09-12 00:02:16

このまま君だけを奪い去りたい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1073四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
このまま君だけを奪い去
りたい
【アーティスト名】
DEEN
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

知らずに増えてく悲しみ
200グラム ただ増えてく
やせたい僕はこの手のひ
ら いつも体たたいた

僕の体には赤くにじんで
意味などないと知った


やせたい事だけを 思い
すぎたい それは無理な
事とあきらめる前に
少しだけやせていた 過
去を忘れよう いつも素
直にデブと言われて

いつまでもたたいていた
いよ 体痛がるほど苦し
いから




歩けないリレーは辞退さ
みんなが僕に 出ろと言
った
うつむき走るこの僕は
まるで寝ているデブだね

いつもつまずいてビリに
なるのさ 1位なんかと
れない


このままこの場から ど
こか逃げたい 胸の奥で
そう叫んでいるようだ
誰ひとりデブいない こ
んなクラスで 僕は叫ぼ
う"デブを増やして"

いつまでもたくさん食べ
たい すぐにやせるはず
がない僕の体




体がやせている人になり
たい 寝てる夜に見たい
やせていく夢を
そしてまたあの日見た
夢を忘れよう やせる夢
見て何が楽しい?

いつまでも体を見ないよ
おなか出ているだけ見れ
ないから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『春なのに』
(柏原芳恵)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-12 00:01:17

昨日の仕事

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


昨日は病院で駐車場管理
業務の仕事をしていまし
た(*^^*)キラキラ駐車場車


先週は台風の影響で午前
中の仕事ができなかった
が、昨日は天気も良く、
1日中晴れて非常に蒸し
暑かったです(;^_^A)

ま、大荒れの天気よりは
ずっといいか…ニコニコ汗顔


で、昨日は…

午前中は満車になりそう
な勢いで車がやって来て
誘導で走り回ったり患者
さんに気を利かしたりと
大変でした(ノ_<。)

業者さん、患者さんと雑
談をしている余裕なんか
なかったヾ(>Д<)
しかし、外来患者さんが
病院から出てくる時間が
非常に早く、何とか満車
にはならずに午前中の仕
事を終えましたチョキ

一瞬、『この病院はいい
医師がいて人気だから、
病院側が私に対していろ
いろと考えてくれている
のかな?』と思ってしま
ったが、そんなはずがな
いな(笑)




昼の休憩が終わって午後
からは午前中と違って暇
で、病院に用事がある業
者さんと雑談をしたりし
ました…冷や汗顔
相変わらず極端だな、こ
こは…(-ω-;)

そんなとき、いつも来る
患者さんからカップラー
メン1つどんぶりと3合ぐらい
はあるお米をもらいまし
た(*^0^*)キラキラ

その方とはいろいろと雑
談をして、悩み事とか聞
いてくれる非常にいい人
です嬉しい顔
ま、ここに来る患者さん
全てがいい人とは限りま
せんけどね・・・・


昨日も事故は無く、無事
に業務を終えました嬉しい顔




昨日の『ありがとう』と
言ってくれた人数は…

午前中は約30人、午後は
約10人と、少し多めでし
た(*^^*)キラキラ


ちなみに、その他は…

交通違反で捕まってしま
い『軽い違反をするとゴ
ールドカードは消えるん
ですか?』と警察官に聞
いていた患者さんが1人

他の病院の場所を聞いて
きた方が1人

『今日は晴れて蒸し暑い
ですね』と言ってくれた
患者さんが10人以上

『おじさんは警察の人な
の?』と聞いてきた子供
が1人

ま、こんな感じですね嬉しい顔


今日は別の場所で仕事チョキ
一生懸命がんばるぞキラキラ


以上、昨日の仕事につい
てでした(^^)チョキ


もみじ2013.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |