acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2013-09-01 07:39:30

渡良瀬橋

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1044四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
渡良瀬橋
【アーティスト名】
森高千里
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やせてる人を見る勇気を
わたしはとても好きだっ
たわ
せつないことと思ったね
見ても意味ないと知った

体重増えていくときまで
体の中の肉増えたわ
体が太るその時を 忘れ
られず生きてます


食べたら 少し体重増え
たりすると 後悔だけし
てるわ
願い事ひとつ叶うなら
何キロか減らしたい


お部屋の隅にポツンとあ
る 体重計をおぼえてま
すね
いつも静かに乗るけれど
あわてて急に乗ったの


ひと回り 初めは速く後
から止まる ずっと針を
見てたわ
増えた事何も言えなくて
わたし泣いちゃいました


誰のせいでもない たく
さん食べるから やせれ
ないこと分かってたの

何度も悩んだわ 早くや
せることを いきなりや
せること出来ない




わたしを イヤだと言っ
たその女の子 ギャーと
悲鳴あげます
丸い顔と大きな体型 お
なかが出ているから

嫌いと言われた僕

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『上を向いて歩こう』
(坂本九)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-01 07:38:39

ドラマ番組

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉お聞きします四つ葉


突然ですが、この日記を
みている皆様に質問しま
す(*^^*)

あなたが、もう一度みた
いドラマ番組は何ですか



ちなみに、私は…
『家なき子』
『星の金貨』

ドラマ番組をあまり見な
い私ですが、この2つだ
けは毎週欠かさず見てい
ました(*^0^*)キラキラ

最近は日曜日の夜9時に
放送しているドラマ番組
『半沢直樹』が面白くて
見ていますチョキ


もみじ2013.9/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-01 07:37:55

有給休暇

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉2連休四つ葉


今日と明日は有給休暇を
とってあり、2連休です
(*^0^*)キラキラ
有給休暇をとったといっ
ても特に用事はなく、た
だ家でゆっくりと過ごす
だけ…ニコニコ汗顔

せっかく1年のうちに10
日間もとれる有給休暇を
消化しないと何かもった
いない気分になるし、損
した気分になる…


さあ、気になる今日と明
日の天気は・・・「雨
しかも、今日は朝から大
雨で雷が鳴っている…

どこにも行けない〜がまん顔
有給休暇をとって良かっ
たのか悪かったのか複雑
な気分…


以上、運がいいのか悪い
のか分からないユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2013.9/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-01 07:35:55

ノンアルコール

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ハマっています四つ葉



最近、これにハマってい
ますビール(*^o^*)キラキラ
桑田佳祐さんがCM出演
している『サッポロのプ
レミアムアルコールフリ
ー(ブラック)』

この前、仕事帰りに近く
のスーパーで6缶698
円で購入しました嬉しい顔


知ってのとおり、ユダは
アルコールが一切飲めな
いし、匂いもダメ…がまん顔
酒飲みが多い高知県にと
ってはめずらしい存在で
す・・・・
しかし、そんなユダでも
ノンアルコールなら大丈
夫なんですチョキ

えっ(・・?)
お酒を飲まない人はノン
アルコールも飲まないっ
て?・・・・・ま、人そ
れぞれで…ニコニコ汗顔


世の中にアルコールが存
在しなければ飲酒運転が
0になる&酒グセ悪い人
がいなくなるのになあと
思ってしまうユダでした
(^^)チョキ


もみじ2013.9/01もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |