acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-09-23 23:34:44

セカンド・ラブ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1082四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
セカンド・ラブ
【アーティスト名】
中森明菜
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

サイズ不明なら 見るの
は常識 君にメッセージ
伝えたい
着れないセーター 見な
いで下さい 意味ない事
なんで

帰りたくない 服を見た
いの そのひとことが言
えない


子供からデブだって言わ
れたの 誰かを見つめて
ほしい
着替えてるスピードが遅
くって とまどうばかり
の僕さ




ケーキ5個目だが 7個
は食べてと 甘いささや
きに応(こた)えてる
クリームを少し なめる
フリをして 食べてるだ
けなんて

多忙なお口 大きな舌が
動かぬように止めたい


すぐ閉じて時間ごと ま
ぶたごと やせたと思っ
てほしい
何キロもやせていく幸せ
を 喜んで見たい夢よ


デブだけはダメだって言
われたの 他人を見つめ
てほしい
甘すぎる菓子ロールおい
しくて 食べてるばかり
の私

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『白い炎』
(斎藤由貴)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス