acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2013-09-17 06:58:14

いつも何度でも

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1076四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
いつも何度でも
【アーティスト名】
木村弓
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

呼んでいる街のどこか側
で 僕をデブと呼んだ人
を見たい

回数は数えきれないけれ
ど デブ2文字はきっと
皮肉な言葉


すぐ太る過ちを知らない
僕は ただ甘いだけのお
菓子を見る
食べたくて口をひらいて
見てるけれど この兆候
危険といえる


食べてないときに大きな
音 ゴロゴロと聞こえた
おなかすく音

デブになる不思議 損に
なる気持ち 米も肉も飴
もみんな太る


ララララ…




呼んでいる丸い顔の顔へ
いつも何度でもデブと叫
ぼう

やせている事を言い尽く
すより やせていないよ
ともっと気づこう


やせていく思い出のその
中にいつも 食べて太れ
とささやきを聞く
何回も叩いたら体が紅葉
に 情けない景色が映さ
れる


はじまりの朝のおいしい
肉 食べて出たおなか満
たされてゆく

太る体にはもう気づかな
い 食べたいものはいつ
も口へ
やせない理由見つけられ
たから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『空と君のあいだに』
(中島みゆき)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス