acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
2011-02-11 00:11:37

《151日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《151目》2/10(木)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
帰りがちょっと遅くなっ
てしまい、ミーちゃんが
淋しくしていないかなと
思い、慌ててミーちゃん
のところに行きました…


すると、親がミーちゃん
を放し飼いにしていたた
め、走りまわっていまし
た(*^_^*)キラキラ


『ミーちゃんゴメン泣き顔
明日は休みだから、一緒
に遊ぼうね嬉しい顔キラキラ


ノ(´д`*)あちゃ~…
淋しくさせてしまったよ
本当に悪い事をしてしま
ったよ…

あ、もう遅くなったから
寝る事にしよう…



と、次の瞬間…
「ドゴォ~ン!!


『うわっ!!何だ今の音は
!!。しかも停電になって
いるし…ふらふら顔
カミナリが落ちたのかな

もしかして、ミーちゃん
の世話をしなかったせい
で、天罰がくだったのか
な?いや、まさかな…』


響き渡るような、ものす
ごい音がしたため、しば
らくの間、寝れない私で
あった…

ああ、かなりビックリし
たよ冷や汗顔


【今日の写真】



写真を撮らなかったので
以前に掲載した写真にし
ますm(_ _)m


ミーちゃんゴメンねふらふら顔
明日、一緒に遊ぼうね♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-10 03:52:31

ユダの替え歌209

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
千の風になって
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

一部のクラスの奴に
『屁こきブタ』言われた
そこで私は言います
『太ってないよ 痩せて
る』

『痩せてないぞ』『ほざ
くなブタ野郎は』
息切れする私 すぐ座っ
ています




夏には 「汗かき」なって
体にふりそそぐ
すぐに言われた事は
『暑いぞ力士くん』

脂肪『無駄』になった
『痩せたい』すぐに思う
食べて『デブ』になって
『とんかつ』言われた

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『わたしの青い鳥』
(桜田淳子)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-10 03:49:06

《150日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《150目》2/09(水)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
仕事から帰ってくると、
ミーちゃんが元気に遊ん
でいました(*^_^*)♪


親にミーちゃんの様子を
聞いてみると…
「今日は昼から放し飼い
にしていたよ。あんたが
帰ってくる夕方まで嬉しい顔


『あ、それでミーちゃん
が元気に遊んでいたわけ
チョキ
ミー、よかったね嬉しい顔



私はお風呂に入り、晩御
飯をすませてからミーの
世話をする事にしました


『はい、お待たせ嬉しい顔
ミーちゃん、これから一
緒に遊ぼうか(*^0^*)』



猫の遊び道具と割り箸を
持ってきて、ミーちゃん
と一緒に遊びました♪

『あ~、今日は一緒に遊
べて楽しかったなあチョキ
また遊んであげるからね
ミーちゃん(*^_^*)キラキラ



その後、かなり疲れたの
か、ミーちゃんは寝てし
まいました♪


(^v x v^)zzz…



『ミーちゃん、お疲れパー
また明日ね(*^-^*)キラキラ



【今日の写真】



食後にミーちゃんと一緒
に遊んでいた時に撮りま
した(*^-^*)キラキラ


この時、親が食事をして
いたので、つないでいま
したが、かなり遊んでい
ましたチョキ

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-09 04:53:07

ユダの替え歌208

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
愛は勝つ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

心配ありすぎる 俺の体

『太りすぎてる』何かが
きっとある

走るの困難で くじけそ
うです
言えてることは『すごい
食べ過ぎ』だ


『メタボ』『メタボ』
無謀だ『痩せる事』
「お前は力士だね」『張り
手』やられたよ



Oh・・・もう一度 夢みたい
『愛されるよろこび』を
待っているのです Oh・・・



『痩せれる条件』を
言われるたびに
願いをこめて 私はやっ
てきた

どんなに食べないで
ガマンしてても
言われる事は 必ず最後
に『すぐ太る』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『千の風になって』
(秋川雅史)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-09 04:51:52

映画館

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『おじさん、映画館に行
こうよ嬉しい顔キラキラ



「行ってもいいが、何の
映画を見に行くんだ?」



『タイタニックだよキラキラ



「おっ、いいな(*^_^*)
その前にちょっとやって
おかないといけない事が
あるから、待ってろよ」



『えっ、やる事って?』



「牛肉を炊くんだよ嬉しい顔キラキラ
《炊いた、肉》ってね
(タイタニック)
(*^0^*)チョキキラキラブイッ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.2/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-09 04:50:36

《149日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《149日目》2/08(火)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
昨日は、あまりの疲れで
お世話が出来ませんでし
た・・・・(・ω・。)


『ミーちゃん、ゴメンね
いろいろとあって大変だ
から・・・・
もう寝るね(v_v)zzz』



親にお世話を任せて、私
は寝る事にしました


写真は撮っていないので
ご勘弁下さいm(_ _)m


明日も疲れてしまうかも
しれないけど、ミーちゃ
ん許してね涙顔

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-08 05:19:39

ユダの替え歌207

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
越冬つばめ
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

『太りすぎると無駄が多
い』と
私の前で 目を合わす人

『力士だ あいつ』
身体を抱かれ
「寄り切り」されて
身動きとれず


季節そむいた 俺の体型
ご飯を食べてりゃ すぐ
太る



デブだ 俺はデブ
ついていけない 走る事

デブだ 俺はデブ
『痩せない身体』の
メタボです






へばり付いたもの
『ぜい肉』『脂肪』
力士体型は望んでいない

『空腹』早く 無理矢理
食べる
私が痩せる 思わないで



燃えて 燃えつけ
『俺の脂肪』よ
『スマートな体型』
それがいい



無理だ 俺は無理
身体測定 『重さ』聞く

100だ 100越えた
太りすぎですか この私



デブだ かなりデブ
『ついてくるな』と
言われます

100だ 100越えた
痩せようがない 私です

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛は勝つ』
(KAN)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-08 05:18:40

クイズ31

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方にクイズ31四つ葉
※答えは下にあります


今回は『漢字クイズ』で
す(*^_^*)♪
難易度は★★★★★です

難しい問題ですが、全問
正解を目指して頑張って
下さい(*^0^*)チョキキラキラ



何と読むでしょうか?


1.薬缶


2.蔓延る


3.指宿


4.石榴


5.疣













※この下に答えあり
(↓)
【答え】
1.やかん
2.はびこ(る)
3.いぶすき
4.ざくろ
5.いぼ


あなたは何問分かりまし
たか?

以上、暇な方にクイズ31
でした(*^_^*)♪


第32弾、制作中です
出来次第、掲載します


2011.2/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-08 05:14:52

《148日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《148日目》2/07(月)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
今日、かなり疲れて帰っ
てきた私は、すぐに家に
帰り、ミーちゃんの様子
をみました(*^_^*)♪


『ミーちゃん♪今帰って
きたよ(*^0^*)キラキラ
今日は疲れちゃった……
(・ω・。)』



今日は、ミーを抱っこし
て、私の太ももの上で少
しの間、寝かせてあげま
した(o^_^o)キラキラ


その後、かなり眠くなっ
てきたので、私はすぐに
ベットに入り、寝る事に
しました…(v_v)zzz

『今日はゴメンね涙顔
お兄ちゃん、かなり疲れ
ているから、一緒に遊べ
ないよ…
ちゃんと水は補充してい
るし、エサも補充してあ
るからね(*^_^*)♪
ミー、おやすみ』



【今日の写真】



写真を撮らなかったので
使いまわしですが、前に
掲載した写真にします…


明日も疲れて帰ってくる
と思うけど、出来るだけ
遊んであげるからね♪

ミーちゃん、また明日キラキラ

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/08
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-07 00:49:45

ユダの替え歌206

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
さくら
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

私はきっと待ってる
『食べてすぐ太る時』を
すぐにみんなは俺の前で
手を振り 叫ぶよ


「コブタ」と「醜いデブ」と
「お前太っているよね」
苦しそうになりかけても
言われてる 何故だろう


かすり声 力士の身体
『相撲取りなれ』言われ




『無謀』『無理だ』
すぐ言われたよ
『それなら言うなよ』
無駄だと知って

『すぐに痩せる』思わな
い俺
『変わりたい』その想い
は 無駄

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『越冬つばめ』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    ... | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |