acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-02-24 03:18:54

ユダの替え歌223

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
蒲田行進曲
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

脂肪とれず 走るの無理
よ『太りすぎだろ』
すごい体 汗が出るよ
『暑苦しいぞ』

カメラで俺撮るな『相撲
取りではないぞ』
青春デブだ 想い出もデ
ブ 私の過去は



デブで跳べず 体が重い
『跳べないブタ』だ
『邪魔よあなた』『輝く
ブタ』と 言われた私

「おなかの奥脂肪」「燃や
せないゼイ肉」を
消えてほしい 消えるは
ずない「食べ過ぎだから」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ff(フォルテシモ)』
(ハウンド・ドッグ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-24 03:17:37

急に思う事26

カテゴリー: 思った事🎶
私、急に思ったりします


第26弾は
『障子について』
です(*^0^*)チョキキラキラ



★小さい頃、指で障子に
穴をいくつも開けていた
ら、怒られてしまった涙顔
懐かしい思い出である…


★平安時代から現在まで
ある障子だが、時代の流
れなのか、障子のある家
が少なくなったように思
えるのは気のせいでしょ
うか?


★猫がひっかいても破れ
ない障子が存在するらし
い…。見たことがないけ
ど…ニコニコ汗顔



この他に、障子について
何か思っている事があれ
ばコメント下さい

※コメント非表示です

※この日記は質問の内容
により、メールでお返事をす
る場合があります
(『メールいっぱい』の
方は、日記のコメントの
方にお返事します)

※私が思っている事につ
いてのコメントでも構い
ません




皆さん、思ったりしませ
んか?

以上『障子について』
でした(*^0^*)チョキキラキラ


第27弾は
『火星について』
です(*^0^*)チョキキラキラ
制作中なので、出来次第
掲載します


2011.2/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-24 03:13:44

《164日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《164目》2/23(水)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

今日は朝と昼に親がミー
ちゃんを放し飼いにして
お世話をしていたみたい
です(*^_^*)♪


という事は、ミーちゃん
かなり遊んでいたみたい
で疲れているはず…
でも、子猫だからなあ…
まだ遊びたいような気が
するけど…冷や汗顔


そう思いながら、私は家
に帰ってすぐにミーちゃ
んの様子を見に行きまし
た(*^0^*)キラキラ



《夜》夜キラキラ
ミーちゃんの様子を見に
行くと、かなり疲れてい
たせいか、くつろいでい
ました♪


『はい、ただいまキラキラ
今日はちょっと寒かった
ね…悲しい顔ペンギン
次は俺がちょっとだけ世
話をするからね♪


今日もミーちゃんを抱っ
こしたまま、ゆっくりと
過ごしました(*^0^*)キラキラ



【今日の写真】



家に帰ってすぐにミーち
ゃんの様子を撮りました



ミーちゃん、明日も夜か
らお世話をするから、お
となしく待っていてねキラキラ

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.2/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |