acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-02-02 03:49:53

ユダの替え歌201

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
スローモーション
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『デブ』呼ばれ 無理な
ステップ
『変な踊りするな』

振り向くと「お前力士か」
言われた私です


すぐに ズボンが破れ
こんな俺が 速く走った



動きは「遅いモーション」
足が遅く 酸素不足

歩きも「遅いモーション」
『コブタ』か『カバ』
言われたよ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ひと夏の経験』
(山口百恵)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-02 03:46:19

いとこからの写メール

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
昨日、私のいとこから、
こんな写真を携帯電話に送って
きました(*^O^*)チョキキラキラ



私より年齢が1つ上のい
とこが去年、無事に出産
しました嬉しい顔
男の子で、名前は『夢』
だそうですキラキラ


いとこから聞いた話では
『200%女の子だと確
信していた』との事…ニコニコ汗顔
でも、子供が無事に生ま
れたので、嬉しかったと
言っていました嬉しい顔

誰に似ているかと聞いて
みたら、『目は私で、他
は旦那さんに似ているか
キラキラ』と言っていました


今も夫婦仲良く、子供も
元気いっぱいにすくすく
と育っているそうです嬉しい顔



うらやましいな~ほっとした顔
私も早く彼女と一緒に暮
らして、生まれた子供と
一緒に幸せな家庭を築い
ていきたいなと思いまし
た(*^_^*)キラキラ
もちろん、結婚もしたい
です嬉しい顔

そのためには、お互いに
助け合って一生懸命頑張
って生きていかないとい
けないですねほっとした顔


以上『いとこからの写メ
ール』でした(*^O^*)キラキラ


2011.2/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-02 03:43:40

《142日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《142日目》2/01(火)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
私が家に帰って早速ミー
ちゃんを見てみると…


(^ v x v ^)zzz…

寝ていました…(~-~;)


『ミー、ただいま♪

そう言うと、眠たそ~に
歩いて来て、エサを食べ
水を飲んだ後、私の方に
ゆっくり近づいて来まし
た…(^▽^;)

すると、眠たいのか、私
の足の上で寝てしまいま
した(^ v x v ^)zzz…



『あ~…、また足がしび
れちゃうよ・・・(;_;)
今日も遊ぶのをやめてお
こうか・・・』


仕方がないので、エサを
補充して、水を入れてか
ら、私はテレビ番組を見
て、ゆっくりと過ごしま
した(*^O^*)キラキラ♪



昨日は写真を撮らなかっ
たので、【今日の写真】
はありません…m(_ _)m

ミーちゃん、朝晩かなり
寒いけど、風邪をひかな
いでねウィンク顔

明日は一緒に遊んでくれ
ないかな♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |