acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-02-07 00:49:45

ユダの替え歌206

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
さくら
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

私はきっと待ってる
『食べてすぐ太る時』を
すぐにみんなは俺の前で
手を振り 叫ぶよ


「コブタ」と「醜いデブ」と
「お前太っているよね」
苦しそうになりかけても
言われてる 何故だろう


かすり声 力士の身体
『相撲取りなれ』言われ




『無謀』『無理だ』
すぐ言われたよ
『それなら言うなよ』
無駄だと知って

『すぐに痩せる』思わな
い俺
『変わりたい』その想い
は 無駄

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『越冬つばめ』
(森昌子)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-07 00:48:44

急に思う事24

カテゴリー: 思った事🎶
私、急に思ったります

第24弾は
『ぬり絵について』
です(*^0^*)チョキキラキラ


★ぬり絵にハマった時期
があったが、色が塗れて
いない部分が、何箇所か
あった記憶があります涙顔

ちゃんと全部塗らないと
気が済まない人が多かっ
たのではないでしょうか



★小学生の頃にぬり絵を
している時、金色と銀色
しか使わない奴を見まし
冷や汗顔

何を考えていたのやら…


★皆さん、これをした事
がありますか?

四つ葉漫画本をぬり絵として
使っていた

私は、した事ありますニコニコ汗顔
色を塗った方が迫力が出
るんじゃないかなと思っ
て・・・(^-^ゞ)



この他に、ぬり絵につい
て思っている事があれば
コメント下さいチョキ

※コメント非表示です

※この日記は質問の内容
により、メールでお返事をす
る場合があります
(『メールいっぱい』の
方は、日記のコメントの
方にお返事します嬉しい顔

※私が思っている事につ
いてのコメントでも構い
ませんチョキ



皆さん、思ったりしませ
んか?

以上
『ぬり絵について』
でした(*^0^*)チョキキラキラ


第25弾は
『主婦について』
です(*^0^*)チョキキラキラ
制作中なので、出来次第
掲載します


2011.2/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-07 00:47:38

突然の出来事

カテゴリー: 質問🎶
昨日、晩御飯レストランを食べて
食後の胃腸薬を飲んだ後
急にお腹をこわしてしま
いました・・・・
神経痛か寒さの影響なの
だろうか?
ちなみに、神経痛がひど
い場合のみ、痛み止めの
薬(市販)を飲んでます・・


冷えたらいけないなと思
い、昨日は腹巻きをして
から寝る事にしました嬉しい顔



お腹をこわした場合、薬
以外で他に何か治す方法
があれば教えて下さい涙顔


2011.2/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-07 00:40:18

《147日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《147日目》2/06(日)
(^・x・^)(^・x・^)

今日は仕事が休みチョキキラキラ
さあ、ミーちゃんの様子
を1日観察するぞ(^q^)



《朝》
朝7時すぎからバタバタ
遊んでいました嬉しい顔


『あっ、今日も元気に遊
んでいる(*^0^*)キラキラ
ミーちゃん、嬉しいんだ
ろうな~♪



2時間くらいすると、遊
ばなくなり、ずっと外を
見ていました・・・・

『外で遊びたいのか・・・・
でも、家でずっといるか
らなあ・・・・
外に出たいはずはないん
だけど・・・・』


その後ミーちゃんを1階
に降ろし、放し飼いにし
て様子をみましたチョキ



《昼》
昼ご飯を食べ、ミーちゃ
んと一緒に2階へ上がり
ました(*^0^*)チョキキラキラ


でも、昼はミーちゃんの
睡眠時間なので、遊ぶ事
をやめ、私はゆっくりと
過ごしました♪


『ミーちゃん、また夜に
遊ぼうね嬉しい顔



《夜》
ミーちゃんは何かを待っ
ているかのように、動こ
うとしませんでした・・・・


『何かいるのかな?』
でも、何かいる気配がな
いので、とりあえずミー
ちゃんの様子をみる事に
しました(*^_^*)キラキラ


(^・x・^)ジーッ・・・・



しばらくしても、こんな
感じだったので、お世話
をしないでおく事にしま
した(*^0^*)キラキラ


『あ、今日は遊ばないみ
たいだから、ゆっくりと
しよう(*^0^*)キラキラ



その後は、特に変わった
様子がなく、ミーちゃん
は静かにジーッとしてい
ました(*^-^*)キラキラ



【今日の写真】



朝、1階に降ろした時に
撮りました♪


明日から仕事だけど、お
となしく待っていてね嬉しい顔

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |