acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-02-16 05:09:33

ユダの替え歌215

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
パラダイス銀河
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

言われた 言葉
『泳ごうよスイミング』
デブの俺に 言うな

くびれは見えない『邪魔
だろ脂肪が』
俺の痩せる日は いつの
日だ



砂糖欲しがる この私
「太りそうだね その体」
Ah… すでにデブだ

痩せないままの体格じゃ
すぐに転ぶし 走れない
Ah… 無駄な夢は『痩せ
る事』


すぐに『デブだ』と言わ

辛い言葉を聞いて 痩せ
たいよ



『無理だろお前』『はし
ゃぐなブタは』
言われました『デブだ』

跳べない理由『邪魔すぎ
肥満体』
『痩せる』思えない こ
の体

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『涙そうそう』
(夏川りみ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/16
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-16 05:07:08

ユダの社会の授業

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
【PKO】



ユダ先生
「はい嬉しい顔、この正式名称
分かる人は、手を挙げて
答えて下さいパー



生徒
「はい!!先生パー



ユダ先生
「おっ、早いですね嬉しい顔キラキラ
答えは?」



生徒
「パンチキックアウトで
嬉しい顔キラキラ



ユダ先生
「間違いですね…ニコニコ汗顔
正解は《ポークカツおい
しい
》ですチョキ
皆さん、勉強になりまし
たか?」



生徒
「は~い嬉しい顔!!



以上、あまりにバカげて
いる「ユダの社会の授業」
でした(*^0^*)チョキキラキラ


ちなみに、正式名称は…
『United Nations Peac-
ekeeping Operations』
(国際連合平和維持活動)
です(*^_^*)キラキラ


2011.2/16
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-16 05:05:57

《156日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《156目》2/15(火)
(^・x・^)(^・x・^)

今朝は道路が凍結するほ
ど寒かったです涙顔

ミーちゃん、今朝も元気
に小屋から出てきました
(*^_^*)キラキラ



『ミーちゃん、おはよう
今日もさむいね悲しい顔


仕事に行く準備をして、
私は家を出る事にしまし
た(*^_^*)キラキラ



《夜》

仕事を終え、家に着いた
私は、早速ミーちゃんの
ところに行きましたチョキ


『ミーちゃんネコ
ちゃんとおとなしくして
いた?』



かなり寒かったみたいで
ミーちゃんは小屋でじっ
としていました涙顔

『仕方ないね…
今日はお世話をしないで
おくよ…
ミーちゃん、明日お世話
するからね(*^_^*)キラキラ



ミーちゃんが小屋から出
なかったので、写真はあ
りません…m(_ _)m


ミーちゃん、また明日キラキラ

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/16
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |