acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-02-21 05:38:47

ユダの替え歌220

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
心凍らせて
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

あなたを愛せない 体型
デブだから
「他の奴とはちがう」と
思っていた俺

食べてるその度に 体が
太くなる
いつか言われる みんな
の言葉が恐くて


『何故太りすぎる?』
『足が豚足だ』
『力士なれるぞ 稽古場
行けよ』

『小豚見苦しい』『お前
走れるの?』
『痩せろよお前』と言わ
れた私

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『YELL』
(いきものがかり)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/21
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-21 05:37:27

《161日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《161目》2/20(日)
(^・x・^)(^・x・^)

今日は日曜日チョキ
朝早くからお世話をしま
した(*^_^*)キラキラ

[コケコッコー♪]キラキラヒヨコキラキラ
(ニワトリの絵文字がな
いのよね…)



《朝》
『カリカリカリカリ…』


早朝から、猫のおもちゃ
『つめみがき』で遊んで
いる音を聴いて起こされ
ました(┰_┰)汗々


と言っても、ミーちゃん
がまだ寝てる時間に起き
ていたから大丈夫だけど
ね(^▽^;)
時計時間は朝の4時ごろキラキラ
早過ぎるかな?



『さあ、エサと水を容器
に入れて、ゆっくりして
あらミーちゃんを1階に
降ろそう(*^0^*)チョキキラキラ


午前中は、ミーちゃんを
1階に降ろし、放し飼い
にして遊びましたキラキラ

でも、こっちが『ミー』
と呼んでも聞いてくれな
いのが辛いな~…泣き顔
仕方ないですよねほっとした顔キラキラ



《昼》
ミーちゃんは、午前中に
遊びすぎたせいか、疲れ
て眠ってしまいました


『ミーちゃん。ちょっと
出かけてくるから、寝て
てね♪



《夜》
夜になり、ちょっと寒く
なったのか、ミーちゃん
は小屋から出て来ません
でした…。しばらく様子
を見ながらTVをみてい
ると…


(^・x・^)!

あ、ミーちゃんが起きて
きた(*^_^*)キラキラ
しかし、夜の9時すぎだ
ったため、遊ぶ事をやめ
て、ミーちゃんを抱っこ
してから、寝る事にしま
したチョキ



昨日は写真を撮らなかっ
たので、今日の写真はあ
りませんm(_ _)m


さあ、今日から1週間の
はじまりキラキラ
ミーちゃん、仕事頑張っ
てくるね(*^_^*)キラキラ

(^・x・^)(^・x・^)


2011.2/21
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |