acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2011-02-23 04:40:42

《163日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《163目》2/22(火)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

《夜》夜キラキラ
今日は用事をしていたた
め、夜の8時すぎにミー
ちゃんのお世話をしまし
た(*^_^*)キラキラ


『はい、ミーちゃんお待
たせ♪。今日も暖かかっ
たね(*^O^*)キラキラ



今日のミーちゃんは静か
にしていたので、遊ぶ事
はしないで、抱っこをし
ながら一緒に過ごしまし
た(*^_^*)♪

騒いだり静かにしていた
りと、極端ですね…ニコニコ汗顔



さあ、今日も早めに寝る
とするかキラキラ

ミーちゃん、次は親が世
話をしてくれるから、ま
た明日ねチョキ

おやすみ(v_v)zzz…


【今日の写真】
特に変わった事がなかっ
たのですが…



私が寝る前にミーちゃん
を撮りましたチョキ
あ、ミーちゃん眠たそう
な顔をしている♪


明日は親が仕事休みなの
で、ちょっとしかお世話
が出来ないよ…。ゴメン
ね(┰_┰)汗々

ミーちゃん、明日も暖か
いみたいだから嬉しいよ
ね?遊べたら一緒に遊ぼ
ぼうね(*^_^*)♪

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.2/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-23 04:45:26

ユダの替え歌222

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
春一番
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

すぐに太り『デブ』にな
って 歩いて行きます
近くの子が私を見て す
ぐに言います

『痩せると思えよなあ』
『ちょっと走ってみてほ
しい』



「ぜい肉」とね「ムダ脂肪」
を蓄積しました
どこかの子と近くの子が
私に向かって

『走ると揺れるよなあ』
『メガネ豚』って言われ
たの


食べてばかりいたって
幸せは来ないから
『重いブタ』言われ
痩せたくなるわ

『運動無駄』ですねえ
『恋も無駄だ』と言われ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『蒲田行進曲』ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
   | 1 |