acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2011-02-22 06:01:47

《162日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《162目》2/21(月)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

《夜》夜キラキラ
今日は6時すぎに家に帰
ってきました(*^0^*)キラキラ


で、今日のミーちゃんは
じっとしたまま私の帰り
を待っていてくれたらし
く、私を見るなり、すぐ
に飛びついてきました♪

『ただいま(*^O^*)パーキラキラ
今日は暖かいね♪。ミー
ちゃん、おとなしく家に
いた?。今から着替える
から、ちょっと待ってて
ね(*^-^*)キラキラ


私は着替えた後、ミーち
ゃんと遊んだりしながら
一緒に過ごしました嬉しい顔キラキラ


1時間ぐらい経過したと
き、疲れてしまったのか
ミーちゃんは私の太もも
の上でくつろいでいまし
た(*^0^*)キラキラ

『イタタタ…ふらふら顔汗々。あぐ
らをかいて座っているか
ら、すぐに足がしびれる
んだよね…。ミーちゃん
がなかなか離れてくれな
いから、かなりキツいん
だよね、これが…』



ミーちゃん、居心地がい
いのか、眠たくなったみ
たいです*~(Θ_Θ)

『あの~…(~-~;)
寝てしまうと、辛いんだ
けど…。俺も眠たくなっ
たよ…』


私はミーちゃんを抱いた
まま小屋に連れて行き、
早く寝る事にしました♪



写真は撮らなかったので
掲載しません m(_ _)m

ミーちゃん、また明日ね
(*^^)V

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.2/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-22 06:03:03

仕事中に…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
仕事中に、こんな人を見
ました(*^0^*)チョキキラキラ


原付バイクに乗りながら
『いひょ~ん!!いひょ~
!!ふぉ~ん!!………』
と、訳の分からない言葉
を大声で叫んでいる若い
青年を見ましたニコニコ汗顔


何なんだか…(=_=;)ゞ
この若い青年は一体何を
考えていたのだろうか?


2011.2/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-22 06:04:17

ユダの替え歌221

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
YELL
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

「"お前"は何故 すぐに太
る」と
『食べ過ぎたこの俺』を
何度も見つめられる
『まくらを抱く』気持ち
悪いね
走れない体格で すぐに
転んだ


『重さがありすぎ 跳べ
ずに苦しむ』
太りすぎるのが 恐くて
辛くて
苦しい夏の時期「汗凄い
デブ」だ
そんな俺の 孤独な夢と
は『痩せる』



「くそブタ」は嬉しい言葉
じゃない
『無駄すぎる体』と
みんなが言うよ「デーブ」
何故に『力士になれ』と
すぐに言うの
痩せないよ私は「メタボ」
だから

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『春一番』
(キャンディーズ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
   | 1 |