acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-09

カテゴリー: 日記
仕事もそれなりに頑張れた今日を、1人宴会で〆る。
男1人、暗い部屋でロウソクに照らされながら・・・

今宵の酒の友♪

●アサリ酒蒸し
●スナップえんどう
●きぬ肌美人

迷った結果、一番簡単な酒蒸しにしちゃいました。
調理時間約10分! アサリ酒蒸し、さいこーーー。

大変おいしゅうございました。
誰も言ってくれないので自分で言っておこうっと。

でもアサリはまだ冷凍庫にありますよ。
欲しかったらビニール袋を持って取りに来てちょうだいね。



---
メモメモ

○卵牛乳サラダ油(安売り)
○May10 pm10:00
○机の上はキレイに
○腹八分目
過去のコメント
「再び」って!?!?
なんかすごい気合が入ってますね。

どうぞお気の召すままに(笑)、
遊びにいらしてくださると嬉しいです。
‘どういう風の吹き回しかしら’って…

わぁー歓迎されてなぃー(笑)

なに考えてるかわからないってことでしょ。



‘びっくり’ってなにに?
わおーーーーーーー☆
お待ちしておりました。

そんなん、1人コメですから。
でも、ちょっと修正あり(笑)。

僕、人のコメント欄まではあまり読まないのだけど、
ここだって読まれてるのかどうかわからないです。

それにしてもどういう風の吹き回しかしらね。
「ごあいさつ」って・・・びっくり ・・・・
ゆうゆうさんみっけ(*^^)

お久しブリブリですー
すごぃコメント。

モテモテですね☆


ぼちぼち日記読ませてもらいまーす♪
こんにちは。
コメントありがとうございます。
どうぞどうぞ入っちゃってください。

あさりの酒蒸しは写真とかUPしたかったんだけど、
デジカメの中だー。

なかなか料理の写真って難しいです。
でも、お上手に撮られてますね。

化学調味料で舌がしびれるのかな。
コンビニは素材とか管理とかも不安ですものね。
ランダムに入りました。こんばんは。あさりの酒蒸しおいしいですよね。

前よく食べてました。こっちにきては買ったことがないですけどね。

おじゃましました。
わー、うれしい!
コメントがいっぱいです。
ありがとうございます。

そうね、ろうそくじゃなくてもね。
1人ごはんって、淋しいような、楽なような…ね。

ほんとにどこでもドアがあれば来ていただけるし(笑)。
通勤に時間がかからず便利になるし。

春は必ず来ますよ。
大丈夫大丈夫。

僕、日記よりもコメント欄を熱心に書いちゃいます。
お返事は明日以降心をこめて書きますので、よろしくおねがいします。

読んでね♪
ゆうゆうさんおはようございます
今週もはりきっていきましょう!ね?
今朝はお天気最高なので朝からお洗濯物頑張ってますよ~
とっころで・・・暗いお部屋でろうそくに照らされながらってなんだかちょっとさみしいです。。。。
私でよかったらどこでもドアであさりの酒蒸し食べに行ったのになぁ~  な~んて余計な御世話ですね
メモメモ納得私も気をつけます
10時のおデートは羨ましいけど・・・私おデートなんてずっ~としてないのでそろそろ遅い春がやって来ないかなぁ
大丈夫来~るきっとくるたけしの家庭の医学みたいになっっちゃいました
健康管理も美容管理も頑張らなきゃ私のメモメモに追加
わーい、初コメうれしいです。

明日は夜10時からの飲み会です。
仕事&勉強会が終わってからの参加です。

僕の日記は異常に意味不明な内容が多いけど。
読んでくれて、ありがとうね。

またまた、たまごやき色のお召し物かしら。
その色いいね。似合ってる♪
初コメに来ましたぁ
ところで明日のpm.10:00って?
なになになになに?